W様 ご訪問 インターネットがつながらないを解決!!

W様 お悩み調査中 出張パソコン教室

2018年11月9日(金)W様へ訪問させていただきました。

画像はお客様にご了承いただきましたので、プライバシーに触れない程度に撮らさせていただきました。

 

ページコンテンツ

今回のお悩み内容...

W様 SMS ご依頼今回のお悩みは、11月8日木曜日にインターネットやメールが出来なくなりましたという事で、SMS(ショートメール)にてご依頼がありました。SMSでしたら、すぐにご返事させていただけますので、ご利用の際はSMSでご依頼いただけると幸いです。

本当ならば木曜日に伺う予定でしたが、訪問先でいっぱいでしたので、金曜日にお願いさせていただきました。

W様 Windows Vista Windows10金曜日、W様へ伺いました。
パソコンは2台ありまして、左がWindows vista、右がWindows10 という構成ですが、問題のインターネットやネットが出来ないというパソコンはWindows vista の方でした。お客様はインターネットを使用されていました。
お客様には、Windows vista はサポート中止になった事をもう一つのWindows10のパソコンを使って、お教えいたしました。
Windows vista でのインターネットの使用は控えていただきました。
Windows vista は年賀はがき等、ワープロ用として使用されるそうです。

解決内容...

W様 お悩み調査中今回のお悩み解決時間はおよそ1時間
今回の値段としましては、1時間2,000円請求させていただきました。
お支払いは現金にていただきました。(領収書の必要なお客様は手書きにてお渡しいたします)

新たなお悩み内容...

W様 新型パソコン 初期設定翌日、W様から連絡があり、新しくパソコンを購入されたので、初期設定をお願いしたいとご依頼がありましたので、W様へ訪問いたしました。お客様から購入したばかりのパソコンを私に託し、事務所にて初期設定の作業を行いました。

後日、W様宅へ伺い、インターネット接続(お気に入りのインポート等)・メール設定・プリンター設定、画像取り込み等を行いました。

お悩み解決内容...

今回の初期設定とインターネット接続・メール設定・プリンター設定等の解決時間はおよそ3時間、今回の値段としましては、土日の時間制なので15,000円請求させていただきました。お支払いは5,000円は現金でお支払い、残りは今月末銀行振り込みというお支払い方法にさせていただきました。

※領収書は5,000円で手書きにてお渡しし、残りは請求書として10,000円お送りいたします。

電源がわからない...
インターネットがつながらない...
メールが出来ない...
そういう悩みから一緒に解決いたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました